こんにちは!

 

これまで100人以上の才能を芸能界に生み・育ててきた

現役芸能事務所の女社長 兼 占い師牛丸明香(まるこ)です♡

 

 

 

他人のことはよくわかるのに

自分のことになると全然わからない、、、。

 

そういう方多いのではないでしょうか?

 

 

実は

私もそのひとりだったんです!

 

 

芸能マネージャーという職業柄、

よく人を見ているので

 

相手の悪いところ良いところ

苦手なことや得意なこと

挑戦してみたら成功しそうなこと

 

などなど

 

人の特性を見抜くことができていたので

当然、自分のことも理解できていると思っていました。

 

 

でも独立して数年経ったころ、、、

 

 

自分は何がしたいんだろう?

何ができるんだろう?

 

 

考えても考えてもわからなくなった時期がありました。

 

 

 

私は小さいころからやりたいことが明確にあったほうなのですが

独立してからはじめて、、、

道がみえなくなったことがあったんです。

 

 

 

今までは進むべき道が見えていたのに

急に迷ってしまったらどうでしょうか?

 

 

 

めっちゃ不安絶望

になりませんか?

 

わたしはめっちゃくちゃ不安になりました。

 

 

 

 

そんなとき、わたしが何に頼ったか、、、

 

そうです!

タイトルにあるとおり、

 

占いです!

 

 

多くの起業家や経営者をはじめ、

 

実は政治家の先生までも

 

占いを利用しているということを

ご存じですか?

 

 

専属の占い師を抱えていて

悩んだときは占いにくるなんて話を

聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

それはなぜかというと

 

自分の心からの悩みって

 

身近な人にこそ

相談できないからなんです!!

 

嫌われたらやだなとか

ばかにされたくないとか

 

いろんな思考が働くので

どんどん言えなくなるんですね。

 

 

そんなときに

ぜひ活用してもらいたいのが占いです。

 

 

なぜオススメするかというと

 

第三者という立場である占い師に話をすること

 

冷静になることができ

 

自分の考え進みたい方向性などが

 

明確になってくるんですね。

 

 

わたしが人生の道しるべが見えなくなった時は

 

たまたま横浜中華街の占いに行ったのですが

 

そこで出会った先生に悩んでいることを話したところ

 

ものすごく心が軽くなったことを覚えています。

 

誰にも話せなかったことを

 

聞いてもらえた安心感に加えて

 

統計学を用いた占いを利用することで

 

私の得意分野苦手なことが明確になり

 

失いかけていた自信が戻ったという記憶があります。

 

 

その経験から

わたしは現在、占い師というお仕事もするようになりました。

 

占いというと

目に見えない怪しい世界だと感じるひとも

いるかもしれませんが

 

古代から続く歴史あるツールをつかってやるものなので

 

自分がどうしたいのかわからないときは特に

 

占いに頼ってみるのもひとつの手ですよ♪

 

まるこ

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

これまで100人以上の才能を芸能界に生み・育ててきた

まるこだからこそ、あなたの才能がわかるんです!
長年のマネージメント経験と占いを使って

あなたの隠れた魅力を開花させます☆

 

🌷公式ラインはこちら🌷
https://lin.ee/pzTix2x

 

🎁LINE公式登録特典🎁
特典:あなたの本質をひとつだけ教えます!

あなたのためだけに私がオラクルカードをひきますよ。
ライン登録後に「オラクルカード」と一言メッセージを送ってください☆

 

あなただけの人生を歩めるように

わたしが全力でサポートしますハート