28歳になりました。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{71176552-24EE-4A8F-9B82-18E69F2F6B40:01}




28歳になりましたキラキラ


TwitterとかLINEとか
たくさんのおめでとうメッセージありがとうございますハート


去年の誕生日、ブログを振り返ったら
26歳の自分よりもっと魅力的な人になりたいって書いてあった。


自分ではどうだったかわからないけど…
約半年前、人生で初めての一人暮らしを始めて
すごく環境が変わりました。


日々の過ごし方も、気持ちも、たぶん考え方も。
両親のありがたみや感謝の気持ちを素直に感じるようになったし。


毎日新しい発見があって
凝り固まってたものが少しずつ溶けていくような感覚でした。



貴重な27歳を過ごせたなって思っています。
たくさんたくさん舞台も立たせていただけたし。 アリスインアリスの活動もたくさんして
リーダーとして色んなことを学べたし。



28歳は、もっと素敵な大人の女性になるのが目標かな。
家事も料理も生き方も。
ひとりの人間としてもっと成長できるように。



そして、わたしの大好きなお芝居で
たくさんの方に楽しんでいただけるように。



更なる覚悟とステップアップを目指して頑張りますので
どうか28歳の高橋明日香も変わらず応援のほど
よろしくお願い致します。




{6BC17656-7C8A-4409-95DD-733F1B52D92B:01}



ダンマスの稽古打ち上げで、
みんなにおめでとうしてもらったよラブラブ
 

うめちゃんに28歳初ちゅーを奪われたぜ。


こういうの意外と始めてで…
嬉し恥ずかしでした。



そしてこんなわたしを応援してくださる皆さん。


いつも心の支えになってます。
パワーをありがとうございますキラキラ


これからも暖かく見守ってください。
全力で頑張りますので!!!
よろしくお願いします!!!