関西の旅、後半戦 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

濃密な関西の旅後半戦。


前日舞台だったので昼過ぎまでゆっくり寝ていたいところだったけど
夜行バスで大阪に着いた花梨、さゆりん、つるちゃんが早朝にわたしのホテルになだれ込み(笑)

寝起きから花梨にくすぐられ。


テンション高いまま、大阪で初インストアイベント!


{A6EBFE0D-937F-4988-AB4A-C3F27D4972FB:01}


初めましての方も久々な方も東京の方も…
思った以上に集まってくれて嬉しかったなー!

プレゼントも差し入れもたくさんいただいちゃいましたラブラブ



{98E1C8D1-5176-4F38-8323-1DC8280C8879:01}




お昼ごはんはこうじさんオススメのカレーうどんを。
わたしが食べたのは焼きチーズカレー釜玉。
めっちゃ美味しかった(*ノ∀`*)



{B2EE47D9-5646-4B63-BF26-B4E2FF0C11EB:01}

{0A3E0267-20B9-4EB1-901C-F2ED204DB0D8:01}




2回目のライブ後物販は私服チェキ!
舞台のときプレゼントしていただいたお洋服をさっそく着たよ音譜


{45E3695C-4619-4068-92E7-49A2819DD220:01}

{1E12D8E9-817B-4EE0-BA2B-80E56411C89C:01}




そして!
大阪に来たら絶対行きたかったUSJ。


時間あんまりない中だったけど本当に連れてっていただきましたヽ(o゚ω゚o)ノきゃー!


{9801946F-2337-48DA-B755-EB51E467E94D:01}



{483FE1F9-14E2-4BF1-9FBE-4B953516125D:01}

{E03EFBD4-6011-46F9-A775-801B78F44A52:01}

{E5594DE6-E1C3-48DB-8E56-EB1FB779DEEC:01}


{D98524D7-9720-4BBA-A0CB-60548444F3DE:01}



絶対入れないだろうと諦めかけてた念願のハリーポッターも(´;ω;`)
もうスケールがすごすぎてそのまま映画の世界に入ったみたいな感じで感動して泣きそうだった!


バタービールも飲めて満足。
ヒゲがうまくできたのはかりんだけだったなw


{AAF2F431-AEB8-4383-8F9B-D9E9C3B23F3E:01}



くったくたになりながら名古屋へ移動して
夜中に手羽先食べてw


名古屋インストアイベントでは
なぜか真っ先にお好み焼きを食べ。



{D5A51110-5DD9-473D-B0E1-D7844CB28D80:01}




たこ焼きを食べてた花梨が
「はい、ぴーちゃんあげる」


{506EF515-8068-477D-90F4-ECC1D4A5AE04:01}


たこ焼きのたこを全部取り除いて串刺しにしてくれた。
いや、たこ焼きの意味!!!!!

わたしがいらないって断ったら


{97D842E0-B58C-4A2A-95A2-480FAA80BEA9:01}


さゆりんが食べてたwww




{D2C5AABA-01AD-48F8-89B1-38703454D516:01}


生憎の雨で、屋上のステージではできなかったんだけど
店内の渡り廊下で、かまわずユピテルかましてきましたヽ(o゚ω゚o)ノ笑


慣れない雰囲気の中、いつもアリアリに来てくれるお客さんの顔を見るとほっとしました。
来てくれた皆さん本当にありがとうアップ




{4A407F88-0A27-4495-9795-60CB6DF1C9D8:01}


名古屋締めくくりは
矢場とんの味噌カツドキドキ


お肉やわらかくてお味噌は甘くて最高でした(^ ^)
名古屋っぽいもの食べれて嬉しかった!



そんな感じで濃密だった関西の旅は終了ー。
たくさん食べたなwww



また近々アリスインアリス、遠征があるみたい!
どこ行けるのかなー、楽しみ音譜



次回のアリスインアリスのライブは

3月7日(土)  ウタ娘@新宿ReNY

です!
新メンバーのつるちゃんをまだ見てない方もたくさんいると思うので
ぜひぜひ会いにきてね(σ゚∀゚)σ