ボクラ団義イベント出演のお知らせ♪ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

今日一日の予定終了~アップ


充実してました!ヾ( ^ω^)ノ





photo:01





念願のラーメンも食べられたし大満足ドキドキ


六本木Bee Hiveの鶏白湯ラーメンだよー!

ウマー!(o゚∀゚o)ですた。


じつは一年以上前からずっと食べてみたかったんだ。

今日念願叶っちゃった。

次は醤油とんこつを食べてみたい。





さて話変わりまして

今年の夏に出たアリスインプロジェクトの舞台「ハイスクールミレニアム2012」


この舞台で演じた、
戦時中から現代にタイムスリップしてきてしまった千鶴さん、すこぶる評判が良かったのですが

そこでお世話になったボクラ団義さんのイベントに出演させていただくことになりました!


ハイスクールミレニアムの元のお話、ハイライトミレニアムの上映会だそうですキラキラ


めっちゃ楽しみ!!



ハイミレメンバーとボクラ団義メンバーの皆さんでトークもするのでぜひぜひ観にきてくださいラブラブ




以下詳細です(●・ω・)/





---五周年記念スペシャルイベントって!?---

ボクラ団義の過去公演を劇場で上映しながら、その作品にまつわるゲストと一緒に公演の裏話や出演者 たちのあれやこれやを話すイベントです!
普段は出来ないような大人数でのコメンタリー!
ちょっと懐かしいあの作品を、豪華ゲスト、ボクラ団義と一緒に観てみませんか?


【上映日程&ゲスト】
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

1月21日(月)13:00~『ハイライト・ミレニアム』
ボクラ団義×アリスインプロジェクト再び! リメイク作「ハイスクールミレニアム」の出演者と、原作「ハイライト・ミレニアム」の出演者が夢の共演!

ゲスト:真凛、稲森美優、高橋明日香 他 +ボクラ団義メンバー

※ゲストは随時追加・変更になる可能性があります。

【イベントチケット】
12月14日(金)正午発売開始
前売・当日とも 2500円
全席指定
開始5分前を過ぎてご来場の場合、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。予めご了承ください 。
・チケット予約フォーム(とみたあきこ)
http://ticket.corich.jp/apply/42016/048/

・公式HP http://bokudan.com
・E-mail info@bokudan.com


【会場】
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
東京都 豊島区南池袋2-20-4
各線池袋駅東口より徒歩約6分


【お問合せ】
企画演劇集団ボクラ団義
E-mail info@bokudan.com
公式HP http://bokudan.com
企画/製作…ボクラ団義






千鶴さんが客観的に観れるのかぁ…
不思議な感覚だけど本当に楽しみ。



平日の昼間ではありますが(笑)

一緒に楽しみましょう(っ´∀`)っ






photo:02





懐かしい。ハイミレ。
もんぺwww




photo:03





あの写真。

観た人は覚えてるかな?(・∀・)




ハイミレも傭兵どもも観にきてくれたお客様に

「今年は戦争ものに縁があるね」

なんていわれたけど



一言で戦争といっても

かたやもんぺ

photo:04





かたやミリタリー

photo:05






全然イメージ違うね。



でも、どっちの役も
比べられないくらい大好きです(ノω`*)