とうとう千秋楽です。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

一日一日が濃くていっぱいいっぱいであっという間。





もう今日は千秋楽ですΣ(゚Д゚)





はやい、はやすぎる。





今日は満員御礼で、
さらにキャンセル待ちもたくさんいるみたいで


こんなにみんなに愛される作品に出演できていること、嬉しく思いますキラキラ




こんなに観に来る予定じゃなかったけど、もっと観たくなって…って何回も観にきてくださる方も多いんです。




それでも、
何回観ても泣いちゃいますって
たくさんの方が言ってくれて…

ホントに胸がいっぱいです。




この舞台を支えてくれているすべての皆様に
感謝の気持ちをもって

舞台上で全力で千鶴の人生を生きるのみ。
























お花やプレゼントやお手紙
たくさんホントにありがとうございます!!


パワーいただいてますアップ

写真もたくさん買っていただけて嬉しい!


もんぺ写真なのに\(^^)/←












ではでは!
上野ストアハウスにてお待ちしてますひらめき電球



大切な人を想いながら観ていただきたいです(*^^*)











Android携帯からの投稿