長男の希望で来た場所は、、

レゴランド大阪!!!✨✨



前回来たとき
年間パスポートを購入していたのに
レゴランド大阪に来たのは1年ぶり。。



お盆期間で混雑緩和のため、
人数制限、時間制限(3時間制)があった
レゴランド大阪の様子です😌






まずはマリオとクッパがお出迎え!








いつから出来ていたんだろう。。







入園前に三男が

トイレに行きたーーーい!

と言い出して



やっと入園できたら次は

怖いから入りたくなーい!

もう出たーーーい!!!




そんなひと騒ぎがありましたが、
すぐにアトラクションの
キングダムクエストに乗っていました👑✨✨










それから長男と次男は
プレイゾーン(アスレチック)で
1時間以上も汗だくになりながら
思いっきり遊んでいました☺️✨✨



残念ながら三男は身長制限があるため入れず…


ただ、制限をクリアしたら
間違いなく楽しいはずです😆💕💕✨✨



三男は
プレイゾーンに入りたい😭
と悲しんでいましたが、、


メダルをしてもいいよ!
と言うとパァッと笑顔になりました☺️







喜んでくれてよかった💕💕✨✨






1時間後の兄たちは

ずーーーっとLEGO!!!






とにかくLEGO!!!






青空パパもLEGO!!!







青空パパと長男と次男が

LEGOで楽しんでいたので、


三男と2歳〜5歳を対象にした

プレイエリアに移動して遊びました😍✨✨✨








ここでは大きめのLEGOがたくさん!!






気がつくと三男は可愛い女の子と一緒に

おままごとを始めていました☺️✨✨






みんなと合流してさらに遊ぶ💕💕✨✨







帰る時間が近付いてきたので、

最後にジオラマをみに行くことに!




キラキラで綺麗でした🤩✨✨






短時間でたくさん遊んだ

レゴランド大阪でした😍💕💕✨✨







ちゃんとLEGOも買って帰宅。







人数、時間制限があったからか、

普段の夏休み期間とかわらず

混雑しているようにはあまり感じませんでした。





年間パスポート再購入するか迷う。。