保育園をお休みして
レゴランドに行ってきましたーーー!!!👏






朝はどんより曇り空でしたが☁️

お昼には汗ばむほど晴れて暑かったー🥵





青空パパも含めて家族5人での旅行を

数ヶ月前から私は休みを取って

子ども達も楽しみにしていましたが、

仕事が入ってしまい…仕方ない…😢




青空パパ抜きでの旅行になりました。。




頑張ってねー!

と送ろうと写真を撮ろうとしても

3人バラバラ💦



同時にこっちを見てくれることは

一度もありません😔






まずはポップコーンを買って🍿

アトラクションへ。


ほぼ5分待ち‼️




三男の身長が足りずに乗れないのが多くて、

ひとりだけ放って置けないので

あまり乗れなかったのですが、

待ち時間も子連れにはありがたかったです💚





お昼ごはんもかわいい😍






レゴブロック風の箱の中身は

お子様セット‼️







ハンバーガーはレゴの形🍔







ポテトもレゴになってる🍟






美味しく、楽しく食べました🥰






あっという間に完食😋



そして!レゴランドに行ったら

絶対に食べたかったのが

アップルフライ🍎





子ども達も大喜びで食べていました😍






あっという間に時間が過ぎて

お土産を買ったら帰る時間。









名古屋に行ったので

みそかつ、天むすを食べて帰宅しました🦐