今日は仕事の休憩時間に

エネルギーチャージをしにスタバへ。




といっても

ゆっくりする時間がないので

テイクアウト🥤💕💕✨✨








おさつバターフラペチーノ

を飲みました🥰





時間が常にない私は

一気飲みをしたので

頭キンキンに痛くなり😖💦💦




でもとっても美味しかったです🩷




最近はいろんな店舗を駆けまわり

疲れていたのか

無性に甘いのが飲みたくなった日でした。





エネルギーチャージをしっかりして

仕事を頑張ったあとは、

今日は青空パパがいないので

私が子ども達のお迎えに!




激務すぎて最近は保育園の

送り迎えに行けてなかったので

ママはレアキャラ🤩✨✨✨





子ども達と家に帰ってお風呂に入れて

洗濯をチャチャっとやって

ご飯の準備!




トマトをたくさん入れたカレー🍛💕✨✨



野菜たっぷりです!





まだまだ元気な子ども達ですが

早く寝てもらって、

部屋を片付けたら

次男のお誕生日パーティーの

準備でもしようかな。。