しっくりくるビジネスネームが作成できなくて苦労していませんか? | 占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラの公式ブログです。
占い屋ホシゾラは主に、ビジネスネーム作成を専門としています。その他赤ちゃんの命名・名付け、屋号名・社名作成、姓名鑑定を行っています。ブログにて活動内容などを報告しています。
since2015/3/21~

 

何か副業をやるからビジネスネームでもつくろう!
新しいビジネスをやるからビジネスネームをつくろう!
あなたは、もう一つの名前を自分で考えたことありませんか?

 

 

 

しかし、いざ「まっ!とりあえずテキトーでいいっか!」と作り始めたものの「なんかしっくりこないなぁ」って経験あるかと思います。名前は大切なので「やっぱもっとこんな感じがいいなぁ」ってついつい欲が出てくるんですよね。

 

 

 

しまいには、面倒くさくなって「まぁいいや」ってあきらめたりしちゃってませんか?でも、ビジネスネームがあれば副業ができるチャンスがあったし、新しいビジネスを始められる可能性があったわけで、それを「面倒くさいから」と投げてしまうのはちょっともったいないですよね。可能性をつぶしてしまうので。

 

 

 

 

しっくりくるビジネスネームを作成するには?

じゃあ、解決策って何かなかったのかな??ってかんがえると、結局のところ「もっとこんな名前がいい」とついつい欲がでて、ゴールや目的を見失うからなんですよね。こんな経験ありませんか?「セールとか安売りという言葉に負けて、買う予定のないものを買ってしまった」これというのは、本来の目的を見失っているからではないでしょうか??

 

 

 

さらに、ビジネスネームに限らず多くのことは、自分だけでやろうとするとどうどう巡りになってゴールや目的を見失いやすいです。「独学」とか「自力」とか「一人で生きていく」とか自分でなんとかしたいのは良く分かります。でも、人に頼れるところは頼ってみたほうが上手く場合があります。そして、他力を使ったほうが自力だけよりも大きな成果を得られることもあります。

 

 

 

なので、自分でビジネスネームを作くろうと思ってもうまくできない場合は、あきらめるのではなく、友達とか、先輩、師匠、メンターなど信頼できる人に「こんな名前作ったけどどうかな?」とか「この名前どうですかね?」など意見をもらいながら作ったほうがよりしっくりくるビジネスネームはできる可能性が高いですよね。

 

 

 

更に、自分ではない誰かに見てもらうので、「自分ってこう見られてたんだ」とか「そういえば本当はこんな事がしたかったんだ」とか新たな「気づき」や「発見」もありそうですね。人に意見をもらいながらビジネスネームを作ることって。

 

 

 

 

まとめ

ということで、ビジネスネームを作る場合は、一人でやらずに、なるべく人の意見をもらいながら作りましょう。

 

 

 

 

 それでも・・・

とはいえ、近くに相談できる人がいれば良いのですが、「友達に言うの恥ずかしいなぁ」とか「嫁に言ってもどうせ反対されるだけだし」とか「夫は私のことを理解してくれない」という悩みもあるかと思います。そんな時はまったくしがらみのない、第三者に作成をお願いするのも手です。

  

 

 

私飛鳥宗佑は、ビジネスネーム作成を専門にしています。今こうして、会ったばかりの初対面ですが、専門知識と実績・経験がある、しがらみのない第三者にお願いしたほうが、言いづらいことも言えるでしょうし、あなたが望むビジネスネームができる可能性がグッとあがります。

 

 

 

しかも、私は姓名判断の専門知識もありますので、開運できるビジネスネームも作成できる訳です。因みに、あなたの周りに姓名判断に詳しい方はいるでしょうか?いたとしても、一般的な書店に売られているような姓名判断の浅い知識をしっているだけか、「よく当たる無料姓名判断サイトしってるよ」という程度かと思います。

 

 

 

できれば、近い人に相談したくない。そして、姓名判断を取り入れたビジネスネームが欲しいと思ったなら、専門家の飛鳥宗佑にお任せください☆彡

 

 

 

お客様の声

 

複数のビジネスで活かしたかったので、名前のバランス感にこだわり、何度も要望や修正を依頼しましたが、その都度うまく汲み取って反映していただきました。いただいた案からまたインスピレーションが湧いてその要望をお伝えしながら、やりとりしていた間は共同作業な感じがして楽しかったです。3度ほど提案してもらい最終的に2回目に提案いただいた名前に決定しましたが、すでにしっくり馴染んできてる感じがします。自分1人では絶対に発想できなかったビジネスネームで、どの名前も特に音が素晴らしく発音しやすく、呼んだり呼ばれたりするのが心地いい名前でした。これからweb上でのブランディングやリアルでの営業の場で、使っていきビジネスパートナーやお客さんとの繋がりを作るのが楽しみで仕方ありません。ありがとうございました!(M様・30代男性)

 

 

自分の希望とイメージを反映した名前をつけて頂けたと思います。運勢もそうですが、自分では思いつかなかったと思いますので本当にプロにお願いして良かったです。自分も気に入ってるし安心して使えます。どうもありがとうございました。(A様・40代女性)

 

 

当初は自分で考えようと思っていまして、どんなビジネスネームにしようか漠然と考えていること迷っていることなど、今ある希望をいくつかお伝えしましたが、とても丁寧にご意見をいただき自分の考えもまとめていくことができました。自分で考えていても何をどこにポイントをおいて考えていけばいいのかが分かりませんでしたし、そもそもせっかく新たに持つビジネスネームなら運の良い方が絶対に良いので、今回飛鳥さんにお願いして良かったと思います^^

意向に沿う形でパターンをいくつかご提案をいただけたので、実際にそれを比較してみて自分では明確にできていなかった拘りも気づくことがでました。さらにそれに合わせて調整していただいたりして、お手間をおかけしたと思いますが、全て希望に沿う形にご提案いただいたので、さすがだなと感じました。

どんなビジネスに使うのかなども、考えてご提案いただいているのが分かる名前ですし、そもそも自分に合う良い運を持つ名前を考えていただいているので、逆に選ぶのが難しいくらいでした。素敵な名前を作っていただきありがとうございました。(S様・30代女性)

 

 

 

飛鳥宗佑のビジネスネーム作成に興味が湧いたら、価格など詳しくサービスが説明されているページがございますので、こちらをご覧ください^^

 

ビジネスネーム作成専門 - 占い屋ホシゾラ 

 

 

 

 

併せて読みたい記事

この字の意味を知っていますか?「亮」そして、画数は?

なぜ、ビジネスネームを作っているのですか?

 

ホシゾラさん☆彡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント