最高のビジネスネームとは? | 占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラの公式ブログです。
占い屋ホシゾラは主に、ビジネスネーム作成を専門としています。その他赤ちゃんの命名・名付け、屋号名・社名作成、姓名鑑定を行っています。ブログにて活動内容などを報告しています。
since2015/3/21~


テーマ:

※画像は、stock.fotoより購入

 

 

最高のビジネスネームとは、化学反応が起きたビジネスネームの事です。

 

では、化学反応が起きたビジネスネームとは何か?

 

私は姓名判断の技術を持っています。ですから、最高に運の良い名前を作る事ができる訳です。

 

しかし、私はどちらかと言えばシンプルで読みやすい名前が好き。

 

なので、あまり奇をてらった名前は好きではありません。

 

 

 

 

でも、ときどき私にはない感性をお持ちの方がいます。

 

「言われてみれば確かにこんな名前アリかも!」という感性をお持ちの方がいます。

 

先日こんなお客様の声を頂きました。

 

 

複数のビジネスで活かしたかったので、 名前のバランス感にこだわり、 何度も要望や修正を依頼しましたが、 その都度うまく汲み取って反映していただきました。 いただいた案からまたインスピレーションが湧いてその要望をお伝えしながら、 やりとりしていた間は共同作業な感じがして楽しかったです。 3度ほど提案してもらい 最終的に2回目に提案いただいた名前に決定しましたが、 すでにしっくり馴染んできてる感じがします。 自分1人では絶対に発想できなかったビジネスネームで、 どの名前も特に音が素晴らしく発音しやすく 呼んだり呼ばれたりするのが心地いい名前でした。 これからweb上でのブランディングやリアルでの営業の場で、 使っていきビジネスパートナーやお客さんとの繋がりを作るのが 楽しみで仕方ありません。 ありがとうございました!

 

 

注目は「共同作業」という部分です。

 

繰り返しますが私は姓名判断の技術がある訳です。しかし、感覚の幅が狭い。

 

だから私一人では「りゅうちぇる」という名前は絶対に作れないと思う。

※けしてりゅうちぇるさんをけなしている訳ではありません。

 

逆にお客様は、姓名判断の技術は無いけど、発想・感性が豊かな訳です。

 

私は姓名判断的にNGだなとか、少し変な壁と言うか制約があるように思います。

 

ですから、私の姓名判断の技術とお客様の感性が融合したビジネスネーム・・・

 

これこそが化学反応が起きた最高のビジネスネームです。

 

そして、そんな化学反応が起きたビジネスネームを私は作成したい。そう思うのです。

 

 

 

 

最後にもう一言。

 

化学反応が起きたビジネスネーム。それこそが真のオンリーワンのビジネスネームです。

 

ネットで検索しても出てこない、世の中にない名前がオンリーワンのビジネスネーム

 

ではなく、化学反応が起きたビジネスネーム。それこそが真のオンリーワンのビジネスネーム。

 

お客様と飛鳥宗佑で作り上げた最強のオンリーワンのビジネスネームです。

 

 

 

 

因みに、たまにお客様が修正を依頼する時「申し訳ありません」と仰る方がいますが、

 

謝らなくて良いです。むしろ「これはどうですか?」とか言って頂いた方が

 

こちらとしても「ならこういのもいけますね」と提案できるので、

 

私にビジネスネーム作成を依頼する際は、遠慮なく何でも言って下さい。

 

私は頑固でない事は言えると思いますので、違う発想を取り入れたいと常に思ってます。

 

ただし、変に高圧的で命令口調な方はNGですが、共に良い名前を作り上げましょう。

 

一人よりかは二人の方が、1+1=2ではなく、1+1=3にも4にもなれる。

 

それが、最高のビジネスネームです。

 

 

 

 

飛鳥宗佑

 

 

ビジネスネーム作成で占い屋ホシゾラが選ばれている理由

1.対応が親切で、他のサイトより説明がきちんとなされていて誠実さを感じるから

2.一方的に「これで!」という決め方ではなくこちらが納得出来るまでやりとりできるから

3.ビジネスネームに対する熱い想いが伝わってきたので

4.画数だけではなく、音数や生年月日とのバランスも考えて決めているから

5.口コミが良かったので

6.高すぎず安すぎずな安心価格なので

7.ネットで複数のサイトを拝見ましたが、専門家としての知識の広さ、深さを一番感じました

 

 

 

 

 

 

あなたがビジネスネームを作る理由

①あなたは今の収入に満足していますか?
恐らく現状のままでは、給料は特に増えず責任ばかりが増えていくという状態ではありませんか?であれば、自分で収入を増やす努力をしましょう。名前を変えて自分で小さなビジネスを立ち上げるのです。ビジネスネームは本名を守ります。開運もできます。

 

②あなたは自分の名前に満足していますか?
もっと可能性と意味をもった名前があるんですよ。なにも名前が変わるのは結婚する時だけではないですよ。あなたが、開運したい、もっと違う自分になりたい。そう願うなら今すぐ変わる事ができますよ。

 

③一人で悩んでいては時間の無駄ですよ
ビジネスネームを自分で作りたい。その気持ちは良く分かります。しかし、何でもそうですが、その道の専門家という方がいますね。自分一人では限界がありますので専門家の力を借りた方が最短距離でゴールにたどり着けますし、もっと可能性を持った名前が出来上がりますよ。

 

 

 

 

 

あなたは、開運できる運の良い、オンリーワンのビジネスネームに興味はありますか?

もしあなたが、開運できる運の良い、オンリーワンのビジネスネームに興味があれば

私からあなたに見て頂きたいものがございますので、まずは下記リンクをご覧下さい。

 

★ビジネスネーム作成依頼

 

 

 

ところで、なぜ占い屋ホシゾラという名前なのですか?

占い屋ホシゾラ HP:http://hosizora.net/

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

ポチっとボタンをプッシュ!プッシュ!

 

 
↑ ↑ ↑
画像をクリックすると読者登録ができるよニコニコ

ホシゾラさん☆彡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント