ビジネスネーム作成後の感想㉒ | 占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラは、人を癒す、希望を与えるをテーマに、ビジネスネーム作成、屋号名・社名の作成、お子様の命名を行っています。その他姓名判断・四柱推命・九星気学・擇日を使ったセッションも行っています。since2015/3/21~

ビジネスネーム作成後の感想を頂きましたので、掲載致します。

 

 

U様・40代・男性
画数だけでなく、呼ばれ方にもご配慮頂き、良かったと思います。 年末年始の忙しい時にでも、返事が早くて助かりました。

 

 

U様この度は当サイトのビジネスネーム作成をご利用頂き、ありがとうございました。

 

占い屋ホシゾラは個人事業ですので、年末年始、GW、お盆関わらず営業しています。

 

今はパソコン一台あればどこでも誰とでも連絡が付く時代です。

 

「依頼があれば素早く対応する」これは私が事業を行う上でのポリシーの一部であります。

 

 

 

 

さて、私はHPでもブログでも散々申し上げているように、

 

名前と言うのは画数のみでもありませんと。また、音(読み)だけでもありませんと。

 

画数と音を考慮した良い名前であって、更にそれが自分に合っていなければ

 

いけません。それが良い名前と言う事です。

 

画数と音を考慮した良い名前であっても、自分に合っていなければ

 

それは悪い名前と言う事になります。あまり何を言っているのか分からないと思いますので、

 

この記事をお読み頂いてるあなたが、もし興味があればこちらをお読み下さい。

 

良い名前、悪い名前

 

 

 

 

あなたは、開運できる運の良い、オンリーワンのビジネスネームに興味はありますか?

 

もしあなたが、開運できる運の良い、オンリーワンのビジネスネームに興味があれば

 

私からあなたに見て頂きたいものがございますので、まずは下記リンクをご覧下さい。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ビジネスネーム作成依頼

 

 

 

 

 

占い屋ホシゾラ・飛鳥宗佑