ビジネスネーム作成後の感想⑱ | 占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラの公式ブログです。
占い屋ホシゾラは主に、ビジネスネーム作成を専門としています。その他赤ちゃんの命名・名付け、屋号名・社名作成、姓名鑑定を行っています。ブログにて活動内容などを報告しています。
since2015/3/21~


テーマ:

ビジネスネーム作成後の感想を頂きましたので、掲載致します。

 

 

O様・40代・女性
完全に別名ではなく、普通にありそうな、 本名に近い感じでというのが大前提の条件で作成頂いたのですが、 ありそうでない(検索エンジンでもナカナカ無い) まさにオンリーワンな名前を作成頂きました。しかも、 有難い事に歳を重ねて行っても運気が失速しない& 今から私がライフワークにして行きたい事に対して、 豊かな成果が結実するという前向きなパワーをもたらしてくれる名 前でした。とても満足です。

 

 

 

今回はもう一つ頂いたアンケートから抜粋してみます。

 

 

占い屋ホシゾラに申し込みをした決め手は何ですか?

普通の姓名判断なら、私の名前はどの流派の見立てでも良名ではありませんでした。そして、どんなに抗っても名前の持つ力に押し負けているとも感じていました。しかし同じ名前なのに人生楽しんでいる人もいる…何故だろうと思っていました。そんな時にホシゾラに辿り着いて、良い名前、悪い名前というコラムを読んでハッ!としたのです。そこで、これから新しい事を始めるにあたり、自分も新しく=新しい自分に合った名前で生きたいと思い、ホシゾラに、飛鳥様にビジネスネームをお願いしたく申し込みしました。

 

 

 

 

そうなんです。やっと自分が伝えたかった事が浸透してきたというか、

 

画数のみの姓名判断と言うのは、名前しか見ていないのです。

 

なので、仮に計算上最高の画数の組み合わせの名前があれば、

 

皆その画数の組み合わせにしちゃえば、皆開運しているはずじゃないですか。

 

だって、「紳」も「康」も「強」もみな11画なのですから。

 

でも、現状として同じ名前、同じ画数でも一方は開運している

 

もう一方は災難続きであると分かれるのは、一方はその名前が自分に合っていて

 

一方は自分にその名前が合っていないからです。

 

参照:良い名前、悪い名前

 

 

 

 

O様、私はきちんとO様の生年月日に合った運の良い開運できる

 

オンリーワンのビジネスネームを作成しましたので、

 

必ずやO様のビジネスは発展していくと確信しております。頑張って下さい。

 

 

 

 

あなたは、開運できる運の良い、オンリーワンのビジネスネームに興味はありますか?

 

もしあなたが、開運できる運の良い、オンリーワンのビジネスネームに興味があれば

 

私からあなたに見て頂きたいものがございますので、まずは下記リンクをご覧下さい。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ビジネスネーム作成依頼

 

 

 

 

 

占い屋ホシゾラ・飛鳥宗佑

ホシゾラさん☆彡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント