エイプリルフール | あすか日和 ~あすか社会保険労務士法人~
新型コロナウイルスに関する情報について

あすか日和 ~あすか社会保険労務士法人~

福島県いわき市にあるあすか社会保険労務士法人のブログです。
…ここで働く仲間とお客様からも愛される会社を創りたい…
そんな想いで開設致しました。

あすか社会保険労務士法人スタッフの鈴木です。

 

毎年4月1日は新年度が始まる日ですが、当法人の特別な日でもあります。

 

“毎年恒例のエイプリルフール!”

 

いわき事務所では受付ブースに新型コロナウイルス対策としてパーテーションや厄除けの赤べこなどを設置しており、常時美人(モデル?)のスタッフMitomoが受付対応しています。

エイプリルフールの朝は出社してびっくり、カラフルでかわいらしい仲間が増えていました。

 

 

(アクリル板にトカゲがいます。彼女は菊地先生から火を司る“サラマンダー”と命名されました。)

 

 

来所したお客様や郵便配達の方もトカゲには驚いていました。

あすかに来所した方にはすこしでも笑顔になってもらえればと思います。

 

他にもパソコンのキーボードと書類の間に潜むトカゲ(黒色でなかなか気づかない)もあり、時折悲鳴と笑い声が聞こえるスタッフ一同気が抜けない一日でした。

 

 

受付のMitomoの笑顔とかわいらしい小さな仲間たちとで皆様の来所をお待ちしております。

 

 

あすか社会保険労務士法人 採用サイト

URL:http://www.asuka-saiyou.com