【お弁当】いろいろ。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

先程自販機でアイスココアを買ったのですが。。。。。

牛乳の塊?みたいなのが出てきました(*゜ω゜*)
品質に問題がないのはわかるのですが、ちとブルー。


キモチワルカッタ。

















・てんむす
・ふりかけおにぎり
・にら卵焼き
・絹さやサラダ
・からあげ(市販)


てんむすの海老天は冷凍海老さんを朝から揚げてました(*´ω`*)

気がついたら時間がなくて、あとは急いで作った。


でもね~
にら卵焼きに入っているお出汁は朝から昆布と鰹節で取りましたよ!!
一番だし!

残りは冷凍したから、今度使おう\(^^)/

もったいないので、昆布と鰹節で佃煮
も作り保存。

と、朝から充実!!












でも、現実は非リア笑*

せっかく「やったやる!!」と意気込んだものの、結局うまくいかないもんね。

これからどうしよう。



もう夢はおっかけない、って決めて。
なんとなく生活して。
もっかいチャンスにかけてみようかな、って思って。
でも、現実は私の実力もそんなんじゃない。


私は結局何をしていくのだろう。


私は私らしく、適当な人生で身の丈にあった生活が一番なのかな。




Android携帯からの投稿