ブログを見てくださっている皆様へ♡ | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

ブログを見てくださっている皆様へ♡

こんばんわニコニコ流れ星




コメントで、


『コメント見ていただけてないのかと思ってました( ̄□ ̄;)』




というコメントをいただいたので、

メッセージを伝えに来ました星虹コスモス





コメントは、もちろんいつも見させていただいてますよ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




それに、いつもとっても嬉しいですよラブラブ!ドキドキ





自分が発するこちらのブログや、

Twitter、などなどに反応を頂けることは、



本当に嬉しいことですしょぼんラブラブラブラブラブラブ





Twitterの方では、いただいたメッセージによくお返事させていただいていますが、

こちらのブログでは、コメント欄に私がコメントを残せるシステムになっていなくて、ひとつひとつにお返事がなかなか難しいですしょぼんあせる




でも、見ていないということはなくて、むしろいつもとってーーーーも嬉しく読んでますキスマークラブラブラブラブラブラブ






そこで!おとめ座チューリップピンク






ブログの最後に、



『Thanx for youキスマーク



コーナーを作ることにしまぁーすニコニコチョキアップアップアップ






どんな感じかは下を見てねべーっだ!口紅






マイペースなブログにいつもお付き合いいただき、本当にありがとうございます黄色い花キラキラ






ご質問いただいたりしたら、もちろん喜んでお返事させていただくつもりですので、これからもこちらのブログを宜しくお願い致しますドキドキ






そして、もしよかったらTwitterの方でも宜しくお願いしますラブラブ




@Asuka_Ochi でやっていますニコニコ音譜





ではまた明日わんわんコスモス



残り少ない夏を、楽しみましょうね~ラブラブ!キスマーク










Thanx for youキスマーク
MINORUさん宝石白九州男児?さん宝石白





LOVE...asukaリボンv