paaaaarty! | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

paaaaarty!

こんばんは音譜音譜



いつもブログ見てくださってありがとうございますニコニコラブラブ





お盆も過ぎ、、夏休みモードの終わりのような雰囲気が見えてきましたがあせる




私のスケジュール的には、ようやく夏休みが始まった感じなのです!!キラキラ(笑)




まだ夏休みみたいな記事が続くな得意げ晴れ




しばしお付きあいください天使虹リボン






一昨日は友達のおうちでホームパーティークラッカー音譜音譜音譜ドキドキドキドキ







日本人あすかだけ!(笑)



親友のローラや、中国の友達が作ってくれたおいしい中華料理と、ワインやシャンパンや大きいスイカラブラブ!







ホラー映画見ながら叫びビックリマーク汗汗




楽しかったよーーーべーっだ!ドキドキドキドキ








これ、ローラの手料理得意げドキドキ


いつも写真見てたから、初めて食べれて嬉しかったな!(笑)





あとこれは、鳥のあしえっあせるあせるあせる






ちょっとリアルガーンあせるあせるあせる


でも、おいしかった、、、(笑)




次はあすかが日本料理に挑戦しようかな得意げキスマーク










LOVE...asukaリボンv

Twitter@Asuka_Ochi

follow me口紅