。+゚*ヨガ☆*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*ヨガ☆*゚+。

この間、ヨガをやってきましたニコニコドキドキ


実はあすか初ヨガ目キラキラ


ずーっと行ってみたいと思いつつ、なかなか行けないでいたのですが、友達が誘ってくれて、ふたばっこのつかさと行ってきましたラブラブ!アップアップ


めちゃめちゃいいっキラキラキラキラ



ストレッチだけじゃなくリラックス、リフレッシュ効果もすごくあって、あの雰囲気が大好きになっちゃいましたにひひドキドキキラキラ



やっぱり内側から綺麗になるのって一番いいですよねクローバー



いい汗いっぱいかいて
心身ともにリフレッシュしてキラキラ


結果、体も引き締まりそうだし健康的晴れ




今、通おうか迷い中・・・台風




最近、来年の卒業演奏会(卒試)で着るドレスを探してるんだけど、なかなか運命の子に出会えないでいますしょぼんあせる

今日も一軒見てきたけど、うーーん。。。




いいドレスやさんないかな~~。。ショック!




昨日は久しぶりに朝からオーケストラの授業があって、それからも英語の授業や室内楽の打合せなど音符

がっつり学校にいたら、やらなきゃ!って気になって、今日は練習もたっぷりしてました音符音符音符




今からミルちゃんのお散歩いこっかなぁわんわんドキドキ




でわラブラブ

相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba-201010070057002.jpg





LOVE...asukaリボンv