初夏の爽やかな空気に
朝は清々しい毎日ですが

....私は そんな空気を
吸う余裕もなく(´⊙ω⊙`)

みなさまは
いかがお過ごしでしょうか


そんな 余裕ない
怒涛の日々の中....
とっても とっても
嬉しい出来事が....☻


以前 勤めていたサロンの
お客様が  遥々
東京から伊万里に
いらしてくださいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{AED65D71-C8B1-465F-96E7-8EC62BC8D0A9}
美人な奥様とお利口な娘ちゃんも一緒に☻
はっΣ('◉⌓◉’) .....わたし  ガニ股っ囧


アシスタント時代は
シャンプーを....
スタイリストになってからは
カットを....


最後にカットさせて頂いてから
およそ8年!!!
こんなに月日が経っても
気にかけていただき
「約束果たさないと!」と
遠路遥々  髪を切りに!!
本当っ美容師冥利につきます!



8年前....
そうかー若かったよなぁー☻


ん?    8年前て....


30歳(´⊙ω⊙`)?!



8年も前なのに
そのとき既に三十路(´⊙ω⊙`)


なんかショックでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


まぁ でも
もうすぐ四十路ですけどね....



明日も
38歳に見せない動きで
サロンワーク楽しみますっ!



 では  また