時々無性に欲するんだな

 

 

 アラフィフいばらの美魔女道 vol.561

 

 

 

 【肉食に変貌】




お天気に恵まれたGW

BBQを楽しんだ方も

多いんじゃないでしょうか?




残念ながら

その機会がなかったせいか⁈




無性にお肉が食べたくなった酔っ払い




ってことで

冷凍庫に鎮座してた

エゾシカ肉を取り出して…




ローストにしようひらめき電球




解凍後

ハーブソルトで

下味をつけて




一晩置いたら

いい感じに締まった音譜




では

早速調理開始DASH!




こんがり焼き色をつけてダウン




ここからは予熱調理ダウン




中まで火が通るよう

じっくり時間を置かなきゃねひらめき電球




その間に

お風呂タイム笑




さてさて

出来はどうかなはてなマーク




じゃーん気づき




さすが主婦歴32年

いや、年の功か⁈




どっちでもいいや




完璧やんニヤニヤ拍手




マスタードが無かったから

新玉を使った酢玉ねぎと

刻みピクルスを添えて




あっ、ビールもね生ビール




イッタダキマース飛び出すハート




美味しい〜酔っ払い

柔らかくてあっさりしてて

めっちゃ食べやすいグッ




実は

ジビエの中で

シカが1番好きなんだデレデレ




こんなふうに

焼肉とか肉塊みたいなのが

時々無性に食べたくなるんだよね




なんでだろうーんはてなマーク

ググってみたら…




肉が食べたくなるときは

アミノ酸や鉄の不足を疑いましょう




あらやだ

栄養不足だそうだ滝汗




もぉ汗やぁね笑い泣き




ここ最近

あちこち飛び回ってたせいかな




次の定休日は

おとなしくしてなきゃいかんかな滝汗