ここ最近

食べても食べても

お腹が空く飛香です

 

 

 

アラフィフいばらの美魔女道 vol.104

 

 

 

【食欲の秋】

 

 

 

最近やたらと

お腹が空く滝汗

 

 

 

そして

何を食べても美味しい酔っ払い

 

 

 

今日はお休みなので

フラフラと

美味しいモノを求めて

ドライブです車DASH!

 

 

 

先月訪れた時

売り切れで食べられなかった

 

 

 

【おとぎの蔵 豆の樹】

期間限定の【おとぎの栗山】ダウン

 

 

 

【おとぎの栗山】

こんなふうに作られてますダウン

(1分動画)



 

 

栗きんとん4個分の

クリペーストがモリモリ酔っ払い

 

 

フワッフワで

小豆や豆あられで

味変しながら飽きずに食べられるデレデレ

 

 

 

 

 

あぁ~美味しラブラブ

 

 

 

味わいながら

至福に浸ってたら…

 

 

 

 

 

気になるよ…滝汗

 

 

 

 

 

あかんハッ

 

 

 

甘い辛いの法則に

まんまとハマってしまった笑い泣き

 

 

 

当然買って帰るよねお団子

 

 

 

 

 

 

それにしても

この異常な食欲

 

 

 

体重の増え方も

なーんかおかしいえー?

 

 

 

そう思ってたらさ

意外な原因が発覚したハッ

 

 

 

リンデロン内服薬のせいだ滝汗

 

 

 

 

 

 

そういえば…

医師が血糖値がゴニョゴニョ

 

 

 

なーんて言ってたわ

 

 

 

慌ててググってみたら…

 

 

 

どうやら

この薬を飲むと

 

 

 

食欲がわいてしまうらしいポーン

 

 

 

マジかゲロー

 

 

 

アレルギー症状が緩和して

ストレスが減ったもんだから

 

 

 

胃腸が健康的になったんかと

勘違いしてたわ滝汗

 

 

 

もぅ、やぁね笑い泣き

 

 

 

でもお団子も美味しかった酔っ払い

 

 

 

あぁ。。。

リンデロン内服が終わる頃には

どんだけ肥えとるかな…笑い泣き