お願いあすめろでぃー(笑) | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

おっはよーっあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-17087486.gif
みんな起きてるあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0008.GIF??


あすかは朝から気合いMAXだぞー( ´艸`)♪


何故なら今日は・・・

あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-1354151088172-1.jpg
綾美ちゃんのバースデー
イベントなのだ~っ( ̄∇ ̄)/

AYAMI 21*。BIRTHDAY IVENT

【開催日】2012年11月30日(金)
【開場時間】18:30
【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/当日 2,500円+1DRINK





な、な、なんと!
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-1354151104792-1.jpg
あすかからも重大発表があるんだぞ~あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18709009.gif
※言われる前に言います辞めません(笑)



だからお願い(´・ω・`)
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-1354151114093-1-1.jpg
会いに来てえええーーーっ(*´Д`*)!!!



Asuka...