34㌔減 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

34㌔減

今日のMenuは「ダイエットとM気質の関係にひひ



パパイヤ鈴木さん、お顔が三角▼に!!


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


にゃんと34キロ、落とされました。


現在76キロですってアップ


最初の3ヶ月で20キロも落ちるものなのね~。



よっぽど、パーソナルトレーナーと組んで落としたのかと思いきや、




自力。




その方法は「健康になるための賢い選択」を繰り返すんだとか。


たとえばタクシーと自転車なら自転車。エスカレーターと階段なら階段とか。

食べ物もしかり。




そして「5キロ、痩せたい」とか数字を設定するのが一番駄目!!


といわれてしまいましたよガーン



なぜなら、目標の5キロ痩せたら、


その時点で「たべてやるー」と元の食生活に戻ってしまうため。



リバウンドですね。



あくまで「健康」のための生活をチョイスしつづけるのです~~夕陽に向かって走れ




最後にパパイヤさんの場合、


食欲を越えるを見つけたのが成功の理由らしいのですよ。



その欲とは「変身欲」仮面ライダー



ちょっとMっ気があれば、痩せるのなんて簡単~~ということでした。




なるほど!


パパイヤ鈴木さん+Mっ気=34㌔減




あと「骨気 (韓国語:コルギ)」を実践されているらしいですよん、。




さて夏までもうちょっとエクササイズ



Mっ気だして、ちょっと絞りますかねヨガ




そんな乙女心とは裏腹に


美味しいものを美味しいだけ頂きたい自分もいますがスポンジボブにくー生?