歩行器からアンパンマンへ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

歩行器からアンパンマンへ

今日のMenuは、「歩行器より愛を込めて」


おはよーございます!

こちらはお天気、理想のポカポカ日曜日です晴れ

あったかーい。


りーちゃん(7ヶ月)は日々しっかりしてきました。

お座りもすぐへチョンとなっていたのが、

しばらくそのままでいられるようになったし。


最近のお気に入りは、ピアノ!

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


歩行器から身をのりだして、

必死にアンパンマンのピアノを押しています。

ウエスト、ツイストツイスト!

ある意味、エクササ~イズ。


それならと、
松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

どーん!!


くくりつけてみました(・ω・)/はは。


大人ふたりの監視つきで、

しばーーーらく遊びました。


押した鍵盤が光るし、お気に入りのご様子です。

これはお坊ちゃんもまだたまに遊ぶし、よい買い物でした♪

(あ、弟に買わせたんだった)。

ちなみにコンビのこの歩行器も細かく高さ調節がきいて

オモチャでもよく遊びます。


これから、ご参考までに

気にいったものをアップもしていけたらな~と

思っています。

でもほんと兄妹でも遊ぶものと遊ばないものが違います。

子供によってマチマチなのが、

おもちゃ、道具選びのスリリングなところですよね~(;´▽`A``ガーン


あ、ちなみにりーちゃんは姫でワンピース

朝だったので、お坊ちゃんのおさがりの

パジャマとフリースチョッキ(冬にはマストアイテム~。これはpatagonia)のままで、

男の子にしかみえません。。。


ま、いいよね(^ε^)