明日から有給休暇をとって旅に出ますチョキキラキラ


当初の予定では、バックパッカーの知人に会いにタイへ行くつもりでしたが、

私が足を怪我したり、仕事が忙しくかったりしていたら、

飛行機のチケットチケット取れませんでした…しょぼん


学生は春休み中なので、直前では間に合わなかったみたい。。。

(一応、10社近く旅行代理店に問い合わせたんだけど…。)


まぁ、
普通に歩ける程度に回復したけど、長旅は少し心配だったので

こういう結果になり、少しホッとしました。


ただ、一緒に行く友人は大変残念がっていたので、それを慰めるべく、

明日から面白い旅を近場でするつもり。


(おととい、タイはNGの決定の連絡が来たので、
国内旅行も間に合わなかった…)



友人の実家から車を借りて、
ノープラン・ノーカーナビでの旅


何も起こらない訳がない。


今まで、その友人といった旅で何もなく帰ってきた事ないし。


ハプニング的な物を面白いと思える同士だからなんですかね??


いつだって、旅の思い出話は尽きません。
あと何十年だって、飽きずに話せます。

来年には友人が結婚してしまうかもなので、

今までみたいに気軽に旅に出るのは最後かも…

だからこそ、今回も全力で楽しみますキラキラキラキラ