《イベントレポート12月後編》ありがとうございました‼︎ | まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

歌うエンターテイナーの虹咲まるです(゜∀゜)
まるちゃんと呼んでくださいっ!

歌唱、作詞、声優、コスプレ、モデル、アイドルなど…全身を使って表現活動中

虹咲まるです🌈🙆‍♀️

12月出演イベントレポートの後編です✨


アイドルデビューに初のフリマイベント主催にと、2021年12月下旬は私にとって大切な忘れられない日が増えた月でしたおねがいラブラブ



ご来場の皆さま、

まる次元民、

アラレさん達(エスプラのファン総称だよ流れ星)、

配信で電波に乗って会いに来てくれたあなた、

主催者さま、スタッフさま、演者さま、関係者さま、

関わってくださったすべての皆さま、ありがとうございましたおねがいラブラブ



♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫


🎤2021/12/26(日)

「EVEフェス」アイネ・クライネ生誕

@渋谷WOMBLIVE



愛音Pの生誕祭という素敵な場所に立たせて頂き、活動7年目にて初のアイドルグループデビュー致しましたラブラブ


正式グループ名も発表しました星

エスプラスアイドル部改め、『A RARE+(エースレアプラス』のエンタメ芸人枠ピンク色担当、虹咲まるですっ爆笑いえい✌️

よろしくお願い致します!!



夏頃から少しずつ練習を重ねてきてのお披露目でした。

正直仲間と一緒に頑張れる事がこんなに力になるとは思わなかった。

人見知りだし団体行動苦手だし、初めて顔合わせる時は本当に緊張したけどスタートラインも一緒だからかすぐに仲良くなれました。


(赤色担当のゆうかちゃんにもらったみんなでお揃いのストラップ。まるは物販の時用のチェキ落書き板につけてますハート)


メンバーの事めちゃくちゃ大好きだしこれからも一緒に頑張りたいなって思ってます音符




めちゃくちゃ緊張してて最初はフロアを見渡す余裕なかったんだけど、ピンクのライトや慣れ親しんだお顔が目に飛び込んで来てすごく嬉しかったですラブ

見届けてくれてありがとうおねがい



お写真はスタッフさんとご来場のアラレさん達から頂きましたカメラありがとうございます!


ソロとユニット2次元レストランとグループA RARE+と、それぞれが異なる色を持っています🌈


私はいろんな活動してるから人によっては○○してるまるは好きだけど××してるまるは苦手…みたいな人もいるとは思ってる。


うん!それでいいと思う(°▽°)!!

考えも好みも人それぞれだもんねウインク


すべてを愛して頂けるならもちろん嬉しいけれども、まずはあなたが好きなまるを応援してくれたら私は嬉しいよおねがい

間口をひろーく広げてお待ちしてるのでいつでも会いに来てね✨


改めて、A RARE+でのまるもよろしくお願い致します🙇‍♀️💕

ありがとうございました😊


あかめちゃんにイチャつくまるの図飛び出すハート



♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫


🍻🛍12/28(火)17:00〜22:00
まる納め忘年会 and フリーマーケット
鶯谷#B5IDOLCAFE


2021年の年納めにバーイベ兼フリーマーケットを開催致しましたニコニコ

ビーゴの天使さんになってからは初の自主企画ができたのもすごくありがたかったです照れ

まりにゃん、変態さんたち、これからもよろしくお願い致しますイエローハーツイエローハーツ


特製フード食べて頂けて嬉しかったよ!!

美味しい美味しいと食べて頂けると作りがいがあります😊

またイベントやる際は手作りフード頑張りますね💪


オリカクのオーダーや乾杯もできてゆっくり話せて良かった✨



フリマも大盛況でダメ元で持ってきたものたちにも貰い手がいて、捨てないで良かったー😭ってなりました!

買ってくれてありがとう💕



さらにさらに、まりにゃんのフリマからもお洋服やまりにゃんグッズを頂きました🙇‍♀️

プレゼントしてくださった変態さん!ありがとうございましたキラキラ


ステキなプレゼントもありがとう🎁

来ていただいた事が1番のプレゼントですが、私の事を考えて選んでくださった事がすごく嬉しいです🤩ラブラブ


ありがとうございました!!

2022年もよろしくお願い致します🐯キラキラ



次回自主企画は声優の砂哉あすみちゃんとの共催のバレンタインイベントを行います!


2022年2月11日(金祝)の17:00〜21:00予定です🍫

情勢次第で時間帯変わるかもですが、よろしくお願いします🐟🌈


大変な情勢続いていますが、一緒に乗り越えていきましょう٩( 'ω' )و



♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫


【公式サイト】

【YouTube】