【噛】

テーマ:

ブログ更新に関して
あまり期待されていないもちくらです。



思ったより早く更新できました。
だって、、


ハロウィンについて書きたかったから!(遅)




ハロウィンは毎年ワースト(もちくら調べ)
になるくらい※好きではないイベントなんですけど、、
ハロウィンの飾り付けとかはすごく好きで🎃

※仮装して街出ていぇーい!っていう人


今年は愛するしろみくんにかぼちゃの被り物をかぶってもらいました♡♡♡




{2D88CE3D-D453-40F5-8926-11C9A75109AC}




私の手ブレではありません。




とりあえずこのかぼちゃとツーショット🐈🎃



《え、、こんなやつかぶってたのか》



{2B299B2D-F9BC-4C9C-900E-056EAE7B14D9}




《これ誰買ってきたんだよ、、》




{0A89FAFD-7162-4641-AFAE-45888361FA4F}



《だから、これ誰買ってきたんだよ》



{B3841D8C-3D89-4F76-B5CF-B7EA44E3AA04}



《犯人みつけた。》



{0A69FA9C-734C-4890-8D1E-C719FBD808B1}






、、、ばれました



そんな私の手をくんくん。



{275BE7E2-6DAF-4CD5-B033-29A3A8C59956}



何するのかなあ🤔
と思いながら写真撮ってたら
そっと手で私の手をひきよせ、、♡



{D9C86801-8A64-4366-BBCF-D79F1A95805A}







噛まれました





{EF0AEBBD-A6B4-4F9C-9A46-FA8E8D869C10}




飼い猫に手を噛まれるとはこのこと。

かぶりものが好きじゃないしろみくんですが、冬はサンタさんの帽子があるので笑笑
1ヶ月半後が楽しみです🎄🌟




そうこうしているうちに
11日のファンミーティングまであとちょっと!


楽しみだなあ♡♡
当選しなかった方はまた次回(…があったらいいな)


やりたい!!
と思ったら、また企画しますので
お待ちください🐸🌟


当選された方は
久しぶりにお会いする方もそうでない方も
みんなで一緒の時間を共有できたらと思いますので、お気をつけていらしてくださいな照れ



そして
当日、質問コーナーをやる予定なのですが
みなさんからの質問を始まる前に集めさせていただきます!!!



《昨日、何時に寝ましたか?》

《お父さん、元気ですか?》

っていう(どうでもいい)質問でも

《舞台の裏話聞かせてください!》

《なんの仕事が1番楽しいですか?》

みたいな聞きたかったことでもなんでもいいので、1つちょろっと考えておいてくださいお願いお願いお願いお願いお願いキョロキョロお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




あ、明日はネオガレが 2時間になってから初めての公開生放送だっ👂







AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(77)