今日は寒かった~っ(°_°)


もちくらです。


今日はTOS45周年の広報大使にAKB48が就任させていただいたということで
さやや、なつちゃん、私の3人で大分県別府にいってきました( ´ ♨️ ` )ノ


{1B8E47C5-B820-415A-8804-9F2799A1D4E3:01}


今回のテーマが『地獄巡り』という
普段なかなか体験できないスポットをまわってきました!


地獄蒸しを食べたり

{EE9AD4B3-33AC-497C-86A0-B8E0E32F2668:01}


ワニにエサをあげたり

{901617A9-915F-4DDD-9097-EFEF9267DE8E:01}


あ、このワニの名前はロン君🐊
名前を呼ぶと来る賢いワニさん。


{CEDD4A8B-CE9F-4146-92E0-27FC00350DE4:01}



さらに、空き時間を利用して
血の池地獄へ♨️


{53FC2FA4-0690-45AB-9C46-CE98B62FBAB1:01}



他にも
足湯に入ったり
生放送に出演させていただいたり
おいしいご飯を食べたり
本当に充実した1日でした( ´ ▽ ` )ノ



そしてなにより…
たくさんの方の笑顔に触れてきました。


笑顔って人を温かい気持ちにさせてくれるし
住んでいる場所だったり、言葉だったり、年齢や性別が違っても
笑顔を交換するだけで人と人は繋がっていけるんだなぁと改めて感じました。


今回
TOS45周年のキャッチコピーが
【笑顔の目次】

秋元先生が考えてくださいました!
素敵な言葉。

それぞれの笑顔にある物語とこれからも触れ合っていきたいと思います!



今回のこのロケの模様は
1月24日テレビ大分
『ハロー大分』という番組で放送されます📺

見られる方はぜひチェックしてください( ´ ♨️ ` )ノ



TOS45周年  広報大使がんばるぞっ

{CF49C89E-1FF1-4CC0-A3E9-A6349AC8C711:01}