最近、大根にはまってます。
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
サラダといえば
水菜ビックリマーク
だった私ですが、最近大根サラダが好きで好きで。
 
 
 
大人になるにつれて味覚って変わるものですなあ
 
 
昔は
水菜の草っぽい味の感じとか
しょうがのつんとする感じ
大根おろしの苦い感じ
ましてや、山椒とか論外だったのに(笑)
 
 
今や
山椒とか名前だけでテンションあがるし
家に山椒が常備されてます(´▽`)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ま、そんなに使うタイミングないんだけどね(笑)
 
 
 
味覚も大人になってきたってことですな得意げキラキラ
 
相変わらずお酒は全然飲まないけどね(´・ω・`)。。。
 
 
 
さて。
 
私気づいたことがありまして。
 
 
明日21日は満月なのです(●´∀`●)キラキラ
 
 
 
月とか星が大好きなので
毎日、今日はどんな月か調べているんですひらめき電球
 
 
1か月の中には
●新月
●上限の月
●満月
●下弦の月
があるのですが
今月はなんとそれが毎週水曜日なんです(´・∀・`)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
こんな感じ。
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130820_103413.jpg
 
 
 
私が今まで見てきた中で
縦に並んでるのは初めて見たのっ
 
 
 
専門家じゃないから
これがすごいのかよくあることなのか分からないけど
 
私的には感動しましたニコニコキラキラ
 
 
 
明日、満月見れたらいいなあ(*`・ω・)
 
 
 
では
東京ドームライブのリハーサルまだまだ頑張りますカラオケキラキラ