倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130610_175728.jpg
 
本日ミルクティー4杯飲みました(笑)
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
コーヒーよりミルクティーの方が太りにくいんですってビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
あべま情報(o゜з゜o)(笑)
 
ま、飲みすぎた感は否めませんが。。。
 
 
 
それはさておき!
 
 
昨日は、ジャケ1GPの当選者の方と東京競馬場にいってきました馬キラキラ
 
 
 
楽しすぎたあ(●´∀`●)
 
 
毎週やりたいラブラブ!(笑)
 
 
フレキスの鍋会に続く
貴重なイベントになりましたキスマークキラキラ
 
 
 
しかもね!
 
エプソムカップ当たりました(゜∀゜)アップ
 
 
 
クラレント~馬
 
 
 
二年前に東京競馬場で行われた
東スポ杯の予想イベントのときに
クラレントを一着予想していたのです。
 
 
 
そのときは
残念ながらハズレてしまったけど
二年ごしにクラレントが見事一着にビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
ずっと応援しててよかったあ(*´ω`*)音符
 
 
おめでとうクラレント
そして、ありがとうクラレントラブラブ!(笑)
 
 
 
さっ
 
今日はたこ焼き作るんだあ
 
 
おうちに帰るの楽しみっヒヨコクローバー
 
 
 
さて
今日の深夜2:12~
有吉AKB共和国に出演してるので
ぜひ見てください~っ(●´∀`●)
 
 
 
私たち
【チームあきら】です(笑)
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130610_175940.jpg