倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011121721220000.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011121721210001.jpg
 
兄の奥さんに
 
魔女の宅急便って言ったら
 
【まつのたけみ
がどうしたの?】
 
って言われたあー
 
 
まつのたけみって
誰じゃビックリマーク(゜゜)(゜゜)(゜゜)(笑)
 
 
 
こんばんみ
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
そんな愉快な家族は置いといて。
 
 
ちょっと前に
親友と遊んだんですが
その日の私たちのテーマが
 
『オシャレなことしよう。』
 
だったのですひらめき電球(笑)
 
 
 
だから
とりあえず、恵比寿に行き←恵比寿=オシャレという安易な考え(笑)
 
 
でも、恵比寿なんて
2人とも全然分からず
とりあえず、オシャレなカフェに入っておしゃべりコーヒーアップ
 
 
私は
キャラメルケーキを食べたよんラブラブ!
 
 
 
そして
*目黒まで歩いてみたり
 
*古着屋さんに入ってみたり
 
*スコーン屋さんに入ってみたり
 
*シャンデリア屋さんに入ってみたり
 
*マッサージに行ってみたり
 
*高そうなお店に入ってすぐ出てきたり…(笑)
 
 
 
夜は
オシャレなイタリアンのお店だと思い入ったら
 
韓国料理屋さんだったけど…たらふく食べてブタ(笑)
 
あ、もちろん
、3番目に好きなチャプチェも頼みましたぜ(゜∀゜)パーキラキラ
 
 
 
 
最後は
オシャレなカフェ(写真②)でまったりおしゃべりして帰宅しましたニコニコキスマーク
 
 
 
充実してて
癒されたあ(´▽`)リボン
 
 
 
画像を加工するのが好きなので
こんなのも作ってみましたヒヨコ。。。
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011121721210000.jpg
 
 
 
ミルクティーたちとキャンドルと私withプリンですにゃー
 
 
 
私、すっぴんだけど(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)台風
 
 
 
 
次は
どこ行こうかなあーっ雪キラキラ
 
 
 
さてっ
 
明日は札幌へ旅立ちます(´▽`)飛行機
 
 
 
握手たのしみやキスマーク
待っててねパーキラキラ
 
 
 
P.S.
 
ああ~、SABON行きたいにょす(´・ω・`)リボン