倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1469.jpg
 
握手会
終わったよ~っニコニコキラキラ
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
幕張メッセでの握手会
たくさんの方とお会いできて
すごく嬉しかったですラブラブ!
 
 
 
今日は誕生日イヴということで
みなさんからフライングでおめでとうの言葉をいただきましたっにゃーアップ
 
ありがとうキラキラ
 
 
 
ちなみに今日の私服は
秋っぽい色だけど
暑かったのでTシャツにしました得意げチョキ
 
 
靴はお気に入りの
languageのやつなの~っラブラブ!キラキラ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011091021020000.jpg
 
 
 
芝生みたいでしょ(笑)
 
 
明日は何着ていこうかしら(´・ω・`)。。。クローバー
 
 
 
 
さてさて。
 
すでに
たくさんの方にお祝いしてもらったんですが
 
明日は私の22歳の誕生日なのですケーキケーキ
 
 
 
早いな~
 
 
 
21歳最後の日
みなさんのおかげで
素敵な1日を過ごせましたニコニコリボン
 
 
てゆか
ずっと21歳がいい(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
明日も幕張メッセで握手会ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
楽しみっニコニコ
 
 
 
P.S.
 
今日の
24じ~キスラジ聞いてねっ(●´∀`●)アップ
 
 
私にとって
幸せな放送になりました~ラブラブ!