倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1206.jpg


9月だあ(´▽`)リボン

おはよう~
もちくらです(・ω・)ノ


神戸のライブが無事終わり
AKB夏のツアーがすべて終わったわけなんですが

いろいろと成長出来たし
みんなで考えることの大切さを
改めて知りましたニコニコメモ



いつものライブは
個人個人が成長できるんですが

この夏のツアーは
チームとして
成長できましたヒヨコヒヨコヒヨコ



キャプテンを筆頭に
チームAの団結が強まってきているのを
感じることができて
それがすごく嬉しかったし

チームAがもっともっと好きになりましたラブラブ!キスマーク



みなさんにも
チームAが大好きになってもらえるように
これからも頑張りますっ(●´∀`●)キラキラキラキラ



ツアー終わっちゃうのさみしいなあ(´・ω・`)

私たちにとって
ネ申セットリストだったから
もっともっといろんな所で
たくさんの方に見ていただきたかったな。。。


っていうのが
正直な感想ですショック!キラキラ



またいつかチームでライブができるときは
一回りも二回りも大きく成長していたらいいなニコニコメガネ



AKB48
AKBがいっぱい
Summer Tour2011に足を運んでくださったみなさん

支えてくださったスタッフのみなさん

そして
大好きなメンバー

みーんなにありがとうラブラブ!





さて

昨日は
週刊AKBの収録と公演に行ってきたよんにゃー



公演に
U★Gさん&kaichoが見に来てくれたのニコニコひらめき電球
(写メの方たちキスマーク)



今度は
U★Gさんが踊ってる所を見に行きますっ(゜∀゜)アップアップ



それでは
お返事コーナーリボンキラキラ


Dear...隆太郎優子ラブさん

コメントたくさんありがとう(´▽`)

もちちトルッティー……






いや、



意外と嫌じゃないかも(゜-゜)ひらめき電球(笑)


Dear...野球バカさん

クイズ分かったよ~ビックリマーク


あんパン君がなぜ
食パン君の注意が聞こえなかったのか。。。


それは………





あんパンには“耳”がないからさっ食パンビックリマークビックリマーク


どうだ~っニコニコアップ


Dear...水平チップさん

3枚買って写真が全部私だったなんて………

本気で申し訳ないm(__)mダウン


今度お詫びします(笑)


そして
窓ガラス割るなんて
豊みたいねカラオケアップ


尾崎さんちの(゜-゜)ひらめき電球(笑)


Dear...そのか@カメラに夢中さん

海外に住んでるのかあ(゜∀゜)キラキラ


いいな~
かっこいいな~

いつか
そのかさんの住んでる所に私たちが行けたらいいなニコニコ音符

待っててねっにゃー

いつか
握手できるの楽しみにしてますニコニコパー


Dear...ぶどうさん

中1なのね目ビックリマーク

お母さんの言う通り
1日3食は食べなきゃだめだよっショック!雷

私は
食べないとストレスが溜まるので
食べたい時に食べます(笑)

でも
○時以降は食べない!
みたいに決めたりしてますよ得意げ


今もムチムチしてるけど
学生の頃は
ぽっちゃりだったよ~ブタ

AKBに入って
ダンスしたり、環境が変わってから自然に痩せたりしたけど

ダイエットは高校卒業してからで全然大丈夫ビックリマーク


それでも体型が気になるなら
学生の時は
3食の食事制限で痩せるんじゃなくて
運動したり
間食を控えめにしてみたり
無理せずダイエットしたらいいと思いますよニコニコナイフとフォーク


私も一緒に頑張りますニコニコグーキラキラ


Dear...カキスィさん

Happy Birth Dayケーキひらめき電球

何歳になったんですか~?(´▽`)


素敵な1年になりますようにラブラブ!クローバー


Dear...DDさん

さっしーはどんな人?
かあ………




なんだろ。

うーん、最近髪切ってかわいくなったし
おもしろいし
足細いし
猫背だし
箸の持ち方特徴的だし





とりあえず
ぴーやな人です(・ω・)ノビックリマークビックリマークビックリマーク


Dear...RP5128さん

えっ雷(゜ο゜)まさか…

と思い調べてみたら
やっぱり21回でしたあせる


えー、みなさん!

言われて知ったんですが
6月から8月までの3ヶ月
私のブログ更新回数が21回らしいんですビックリマークビックリマークビックリマーク目


また
“21の法則”やあ~ショック!



決して
仕組んでるわけではないので
今月はもっと更新できるよう
頑張って…………




みます(´・ω・`)パービックリマーク(笑)



というわけで

今日は朝から撮影してるよん(*`・ω・)音符


お楽しみにキスマーク



というわけで
学校や会社
いってらっしゃいニコニコリボン


P.S.

今日、また更新するかも~(・ω・)ノ