倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011080721080000.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0870.jpg
 
ただ今
仙台でのWGイベントが終わりましたあ(´▽`)アップ
 
 
 
 
楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
 
たくさんの方が来てくださって
すごく温かい雰囲気の中イベントをすることができました(゜ω゜)(゜ω゜)キラキラ
 
 
 
 
みなさんから
たくさんのパワーをいただいたセヨ得意げキスマーク
 
 
今日
来てくださった方が
笑顔で帰ってくれてたらいいなあ(´・∀・`)晴れ
 
 
 
 
というわけでっ
私は
KIRA★KIRA TRAINを歌えて満足じゃ(o゜з゜o)カラオケ音符
 
 
パワー充電完了したぜっにゃー
 
 
 
 
そうそう!
 
今日、仙台は七夕祭りということで
みんな浴衣でイベントをしたの~っニコニコキラキラ
 
 
今年も浴衣着れないかと思ってたから
テンションあがってました(●´∀`●)!!!!!!
 
 
 
私の浴衣姿どうでしょうか?ガーン
 
薄紫に初チャレンジなのだ(o・ω・)パーキラキラ
 
 
 
そしてっ
 
今日一緒にイベントを作りあげてくださった
バンドメンバーの中に
 
星村真衣さんがビックリマークビックリマークビックリマーク(゜∀゜)
 
 
 
 
昔、POP JAMという番組の収録を見に行ったとき
星村さんが出ていらしたのですっっ目ドンッ
 
 
まさか
数年後、同じステージに立つなんて。。。
 
 
 
ほんとに
幸せです(´+・ωq`)・゜・
 
 
 
 
 
ツーショットも撮っていただきましたよんラブラブ!アップへへ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011080720490001.jpg
 
 
 
保存してねっ(笑)
 
 
 
じゃあ
東京に戻りまーす遊園地ひらめき電球