倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0759.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0760.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0761.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0762.jpg


☆組
東京公演
終わったどーっニコニコキラキラ


もちくらです(・ω・)ノ



いやあ
あっという間だったなあ(*`・ω・)長音記号2


DUMP SHOW!の感想は
大阪公演が終わってからにしますが

東京公演
とにかく楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク




大阪まで
二週間近く空いちゃうのが寂しいなあ(´・ω・`)雷



DUMP SHOW!が
みなさんの夏の思い出のひとつになったらいいなニコニコキスマーク


あっ

Tシャツやパンフレットを買ってくださった方
ありがとうございました(´▽`)桜

お見送りのとき
Tシャツを着てる方を見ると私たち、テンションあがります得意げアップ(笑)



そして!

誕生日かと思うくらいの
たくさんのお手紙や素敵なプレゼント
かわいいお花

本当にありがとうございましたにゃークローバー




ただいま
家の中がお花畑になっておりますラブラブ!(笑)


お礼してもしきれないくらい
みなさんにたくさんのパワーをもらいましたビックリマークビックリマーク



めーたんに

明日香としーちゃんのファンの方
すごく温かい方ばかりニコニコキスマーク



って
言われて
すごくすごく嬉しくて
誇らしかったですしょぼんチューリップ赤


見に来てくださった方
本当にありがとうございましたっビックリマークビックリマークビックリマーク



大阪の方
もう少し待っててねんヒヨコ




さてっ

今日はA公演ニコニコカラオケ

そのあとは………










金曜の深夜と言えば~?



ヽ(´▽`)/ポケットベルドンッ



夜更かししましょラブラブ!

メール待ってるセヨ~っ




※写メ解説コーナー☆

1.一見怖そうだけど
とっても愉快で天然なポールダンサーズとひらめき電球

2.綺麗で優しすぎるNANA姉さんとひらめき電球

3.休憩中、ももたろすの背中に乗ってたら
そのまま寝ちゃったの図ひらめき電球(笑)

4.千秋楽だから
しちゃんとおそろい靴下にしたら
チェンさんも似たような靴下はいてた~っアップ

最近、この手の両足合わせると一つになるタイプ好きなのひらめき電球

そして
私としちゃんの靴下…なめ












こじゃないからねっ(笑)