杏が体調よくなった拍手と喜んだのに…

あたしが昨日からくしゃみ連発ニヤニヤ

鼻の調子もおかしいので、こりゃ間違いなく風邪ひいたな滝汗




学校休みなのに、6時から起きて

「お腹空いた」を連発

せっかくの休みなんだからもう少しねておくれーーお願い



わが家、朝ごはんは申告制なので

シスコーン

チーズトースト

ジャムトースト

おにぎりなど

後は、前日の残りでできるものを杏に伝え、その日食べたい物を本人に選んでもらってます


今日の気分はチーズトーストでしたニヤニヤ




洗い物増やしたくないので、キッチンペーパーをお皿代わりに…ズボラなあたしを許して笑い泣き


この食パン、のがみの食パンっていってめっちゃ高いやつびっくり

ウチの杏この食パンしか食べませんアセアセ

てか、義母もこれしか食べなーい滝汗滝汗

食べたい大きさにカットして冷凍庫へ保存し無くなったらあたしが買いに走るダッシュ

なんとも贅沢な4歳児と85歳笑い泣き笑い泣き


このパンの存在をふたりに教えたチョー本人


ファッションが奇抜なこの人↑

そう、あたしの母です(笑)


2斤で千円近くするパンなんて

お前らどんだけセレブなんだよ笑い泣き


あたしは安いパンを食べてます笑い泣き

朝食済んだら掃除開始しよーっとOK