ここ最近のくろさんは調子がいいみたいですおんぷ

少し前まで左前足を浮かせてゆっくり歩いていたのですが、
今はトコトコきちんと全部の足を使って歩けています音符

そしてこんな姿もWハート



毛がボサボサなのは見なかったことに(笑)

今日は雨だったので、浴室乾燥を使っていたのですが、
洗濯物をとりこんだあと、のびのびとくつろいでいらっしゃいました笑い泣き

あったかくて心地いいのでしょうか???

はるちゃんは


子どものオムツの袋にインチュー

しばらく出てきませんでした笑い泣き

ちなみに、その後くろさんもインしておりましたえ゛!
写真は撮らせてもらえませんでした…


簡単には撮らせませ~ん