あっという間に4月ももうすぐおしまいびっくり

最近、時間の流れが本当に早すぎて、制作時間を確保するので精いっぱいです。

いや、確保できてないかガーン

作りたいものがあっても、季節が過ぎてしまっていたり、忘れてしまっていたりガクリ

24時間って長いようで足りません。
今回、リブログさせていただいたのは、時ちゃんという黒猫さんを助けたくてリブログしました。

家族でもないのに、たかが猫に、と思う人もいるかもしれません。

でも、

ひとであろうと、犬猫であろうと、生きていることには変わらない、この方にとっては大切な命なのです。

私自身はあまりたくさんの支援は出来ないけれどブログで誰かの目に留まってもらえたらうれしいです。