昨日は猫の日で、 たくさんの猫さんのブログに癒されましたWハート

朝からカルディの猫の日バッグを買いに行ってみたり好



バッグは世界猫の日の保冷バッグの方がしっかりしてたかな…



わたちにお土産はないのですか~?

ありません汗



わたしにもないのかしら?

心エコー検査がんばったらごほうびあげようキラキラ

そうです。

くろさん、今日は心エコー検査をうけております。

昼すぎにするとのことでしたから、もう終わったかな…

結果は夕方のお迎え時に聞くことになっています。

もちろん、検査で悪い結果でないといいなとは思っています…

前に少し効果のあった非ステロイドの消炎剤ではなく、
今回使ったのはステロイドの消炎剤。

今回はほとんど効果が感じられませんでしたガクリ

今回の検査で、悪い結果は出て欲しくない…


けれど、


そろそろちゃんと体調不良の原因が知りたい。

そろそろ対処療法ではなく、根本的に治す方法を知りたい。


体調をくずしてから約2ヶ月たとうとしています。

少し回復したり、落ちたりを繰り返しているので、もっと長い期間のような気がしています。




早くはるちゃんみたいに、一緒に遊べますように!