少し前からminneで公開しているものと、これから公開するものです。

ねこピアスはほんとに小さなねこさんで猫

ちろっとしっぽが出ているのがお気に入りです照れ

今までは長いゆらゆら揺れるピアスが好きだったんですが、
こどもを抱っこするので耳元だけのピアスが欲しくなって作ってみましたキラキラ

アクティブな服でも、何でもいつでも使えるように、デザインはものすごくシンプルに!

でも遊びは欲しいし、ねこ好きなので小さいねこさんを!!
ということで、このようになりましたあしあと

もうひとつはもうすぐ夏なので、シンプルだけど夏らしい軽いものが欲しくてキラキラ

ほんとに軽いですよ~
パールも淡水パールなので、すごくナチュラルな感じに仕上がりました。
お手頃価格でできそうかな~と思っていますニヤリ