やぁ(・ω・)ノドキドキ




本日発売の週刊プレイボーイさんの巻中に8pラブ


3rd写真集のアザーカットが掲載されてます

ドキドキ


デビューしたとき、


週プレさんの撮り下ろしが私の初めて頂いたお仕事だったので


第2章の始まり。というタイトルがどきどきする


ありがとうございますドキドキ


皆様みてね




そして!





私のサイン入り週プレ Tシャツ当たりますラブ




またすぐでられますように

アンケートと一緒によろしくねチュー

Tシャツかわええドキドキ





そして




おぎやはぎのブステレビもみてくれてありがとうラブ




ニットワンピースどうかなあ?照れ




こちらはドラマ撮影にて頂いたクレープチュー

うますぎた、ありがとうございましたドキドキ




ほな