やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日は朝からなんと。。


岸明日香初となる、トレーディングカードの撮影でした(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

わぁぁいドキドキ

photo:02


出したかったんだートレカドキドキ

嬉しいのだ(≧∇≦)ドキドキ


トレカといえば、

photo:08


↑この頃9歳くらいのときに、大好きなモー娘。のレアカード集めてたな\(^o^)/w

今も仲良しな親友との写真。笑



はじけたのからなかなかセクシーなのまでたーくさん撮ったよドキドキ

皆様お楽しみみみドキドキ


そして月刊エンタメさんの撮影もしましたよドキドキ


photo:04


盛りだくさんー♪♪




そーして!!
photo:09



ヤンマガもゲットしましたよんドキドキ

皆も、みてくれたかなあ?( ^ω^ )ドキドキドキドキ

ヤンマガオフショットムービー

↑こちらもみてみてねドキドキ

photo:06


肌色パレットドキドキみんなは何色が好きだった?♪笑

photo:07



ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊ヤングマガジン(表紙)

・エアガン超図鑑(表紙)

・月刊ヤングマガジン

・CARCUS MAX(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細