やぁ(。-∀-。)ドキドキドキドキ




photo:06



photo:07







今日わロシアンブルードキドキ



最近はまってますドキドキ






photo:08





あおちゃん、ちえちゃん、ゆいちゃんドキドキ






photo:05





photo:04









沖縄なうですよーんドキドキ








撮影わ長丁場でいま終わりましたドキドキ笑笑




photo:03





何かちょー新鮮な撮影やったよー!!!







今日わむっちゃかっこよくとってもらえましたドキドキドキドキ

また
ちょくちょくあっぷするねー!









今日わカメラマンさんがなんと2人体制ドキドキ






おしりちょーかわいぃからドナルドってよんでいぃ?


っていわれたドキドキ





またあだな増えたヽ(´▽`)/笑







ちなみに、

今日わEX大衆発売日ですドキドキ






グラビアのせていただいてるので、皆様かってねドキドキドキドキ









明日もはやいけど頑張るぞー!笑





ほな

ケータイヤングジャンプ


ぷるるんサバイバル、


今日も絶対投票よろしくね!!!ドキドキドキドキ




3rdDVD詳細

ツイッター