勝手に個性診断!浜辺美波さん。 | 自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

片づけ、占星術、ファッションの3つの軸で自分を整えて望む未来をつくるサポートをしています。
片づけコンサルティング、講演、ラジオ、占星術鑑定、ファッション診断を提供しています。

石川県出身の女優、浜辺美波さんを調べてみました。

本質 56 気どらない黒ひょう(大地)
意志 たぬき
表面 チーター
レール ロマン

黒ひょう、納得!
スレンダーで美しいですもん。
そしてレール!ロマンだと思ってましたーーーーー♡
あの若さであの色気!ロマンじゃないかなと思って調べたらビンゴでした。
レールがロマンの方は魔性の女っぽい雰囲気があるんです。

田中みな実さんもロマンじゃないかなと思って調べたら、ビンゴでしたよ。笑

ちなみに、広末涼子さん、綾瀬はるかさん、有村架純さん、武井咲さんもレールロマンです。
(沢尻エリカさんも…)
色気ありますよね?

レールロマンの方は、芸術的な仕事、職人のように技術を磨いていく仕事はとても向いています。

ちなみに、キャラクターでいうと子守熊、たぬきも色気ある人が多いです。




メディア掲載
引越しのメディアサイト「引越し侍」に、取材記事が掲載されました。

クリナップ(株)様 運営サイトDreamia Club に活動についての取材記事が掲載されました。

石川テレビ様 石川さんみんなのニュース「春の収納術」コーナーに出演しました。
心・空間・外見を美しく整える 

整理収納アドバイザー・BAV&2級認定講師 
カラー&骨格診断コンサルタント

星読み鑑定師 

山岸 明日佳

 ◇SNSフォローはお気軽に◇ 
ご提供中のメニュー

安心安全で効率的な職場環境を作る

職場の整理収納サポート


自分らしく暮らしを楽しむ

家庭の整理収納サポート


おもてなしに繋がる整理収納を学ぶ

整理収納アドバイザーBAV認定講座


家庭の整理収納の基本を1日で学ぶ

整理収納アドバイザー2級認定講座


カラー&骨格診断で似合うスタイル提案

ファッションのお悩み解決&クローゼット整理

ファッションスタイリング(カラー&骨格診断、ワードローブ診断、コーディネート提案)

パーソナルカラー診断

パーソナルカラー簡易診断&グループレッスン

骨格診断


西洋占星術&個性心理學で生まれ持った資質や運気の流れを読み解く

星読み鑑定

お申込み・お問い合わせ
今月のスケジュール・予約可能日


Re.Life(リライフ)のHP&情報
・整理収納とパーソナルカラー&骨格診断HP