石川テレビ様 撮影でした! | 自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

片づけ、占星術、ファッションの3つの軸で自分を整えて望む未来をつくるサポートをしています。
片づけコンサルティング、講演、ラジオ、占星術鑑定、ファッション診断を提供しています。


石川テレビ様 

石川さん みんなのニュース(16:50〜)



県内ニュース 18:14〜

4/18・19・20・21の4回

(多分、18:30頃の放送だそうです)


『新生活の収納術』のコーナーで収納方法をご紹介させていただきます。




本日、撮影でした。



ドッキドキ



アナウンサーの弘松さん、可愛らしくて勝手に小さい方とのイメージを持っていたのですが、長身スラリ美人でした



私の緊張をほぐしてくださり、本当にありがとうございますm(_ _ )m



カメラマンさんもありがとうございました。


和やかな雰囲気で撮影していただき、本当に助かりました。


おかげ様で、無事に終了することが出来ました。



{730EF393-2049-4B59-90D8-306B78E1635E}

今回の出演は、尊敬する先輩からご紹介いただき実現しました。

心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

先輩にお礼のメールを送ったところ、返信でいただいたメッセージがとても嬉しかったです。

嬉しくて泣きそうになりました。


感謝の気持ちを行動で!
これからも、精進してまいります!

緊張で表情がこわばっているかと思いますが…

観ていただけたら嬉しいです!


石川テレビ  
石川さんみんなのニュースをよろしくお願いいたします!




ランキングに参加しています。
応援いただけると嬉しいです。m(_ _)m