日本の夏(´∀`) | Asuka★blog

Asuka★blog

熊本市東区長嶺南 松原歯科医院asukaのブログ(一般歯科 口腔外科 小児歯科 ホワイトニング インプラント)

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?
10日はスタッフと納涼会と称して焼肉に行きました🍖
お肉はスタミナつきますね焼肉


その後、スタッフが花火を用意してくれて、皆んなで楽しみました🎆
昨年も姪っ子達が鹿児島から来ているときに合わせて花火を持ってきてくれ、ちびっ子達は興奮してました照れ

花火は夏の風物詩ですよね



私も今年初めてで、やっぱり日本の夏は花火だなあ爆笑と。

スタッフも、せっかくの自分の時間を割いて休日でも、花火や、祭りや、遊びにうちの娘を連れて行ってくれ、有り難いですお願い