楽しすぎる春休み | ア オ ハ ル ❁

ア オ ハ ル ❁

日々の出来事☺︎



*11日

車校で初めて実車練習‹‹\(´ω` )/››
ワクワクドキドキでした、、、
ビビりまくって時速20も出ないわたし(笑)
とにかくのろのろ運転笑い泣き
それでも教官優しくて楽しく練習できた!
学科はめんどいけど技能は楽しいのねキラキラ



*12日

中学の友達とワウンドワンへ!!
その子と遊ぶのは夏ぶりニコニコルンルン
メガパックで遊んだよーって( ˘ᵕ˘ )
カラオケ・ボウリング・ダーツ・卓球ボーリング

お互い中学の時卓球部だったから
ひっさびさに本気で卓球できた!!ラブラブ
当時みたいに上手くはできないけど、、
やっぱり楽しかった!スポーツっていいね!

そしてラウンドワンはプリが300円だったまじかるクラウン
茶髪の方がわたしです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
{C2E3D13C-1FBB-4149-B335-C1F2657BE5EC}
{1A6D737B-562D-4F6B-9CA2-06224505BF50}
髪染めてすぐは黒に近かったけど
お風呂入る度に色が明るくなってる(笑)
美容師さんにそうなるって言われたけど
想像以上に明るくなってて毎日びっくりニヤニヤ



*14日

彼氏とオープン戦へ!!
急遽2日前ぐらいに行くこと決まった(笑)
自由席だけど開門前から並んで1番前GETチューリップ
パフォの声も近いしめちゃくちゃいい席!
{D12EDC77-11C0-403A-9196-C2D64175B24B}
{649CB313-9725-4A93-9BBE-658722567900}
{E6DF87FF-24B0-4BC1-8939-CC0CE5088835}
結果はまけほーでしたえーんタラー
彼氏と来るといつも負ける(笑)
来週も行くから勝ちますように!!

そして新井さんユニついにGET照れラブラブ
ずっと欲しくてでも高くて、、
どうしても着たくて買ってしまったまじかるクラウン
わたしは大瀬良くんと新井さん応援してる!

球場でボートレースについての問題を
全問正解した先着100名様に
サインボールプレゼントがあったの!!
1発で全問正解!大瀬良くんGETウシシ
( 新井さんもあったから迷った、、 )
{8EFB6AE7-840D-4411-A1A5-50255F824E3F}
実はおじさんがボートレーサーなんですグラサン
小さい頃からおばあちゃん家で
レースを必ず見てたから知識は少しあってキラキラ
だから普通に分かっちゃった‹‹\(´ω` )/››
800円お得した!いえい!

夜は彼氏とお泊まり会ヒヨコ
超高カロリーそうなの2人で食べた(笑)
夜の1時とかその辺だった気がするよ、、
{F7BA7616-05B6-4C29-B5B2-F5C4E0FB92F0}

はぁ〜彼氏と遠距離なるまで18日。
毎日が楽しくて現実みてないよ〜〜〜
そして1月末から自由登校だから
毎日遊びまくる生活に慣れすぎて、、
学校始まったらしんどいだろうなぁ滝汗
まぁ今は春休み満喫しまくるかぁーー!!