こんにちは!



いつもご覧いただきありがとうございます!





旭川市内、近郊で


ヨガインストラクター×メディカルアロマセラピストとして活動しています



4児ママ ascemage(アスメージ)

西田明日香です!




プロフィールはこちら



ascemage HP




  ****************** 







夏が近づくとスムージーにハマり出します

イチゴスムージー






こちらはブルーベリースムージー






夏は日焼け止めも使うので

肌が疲れがちですよね。




紫外線を浴びるので

意識的にビタミンCを摂っていますぽってり苺



 










さて!


徐々にですが対面レッスンも始めます。







毎月2回、神楽公民館で行なっている


【月ヨガサークル】

10:1511:30    神楽公民館 2階和室






75分のレッスンです。


お子さんは年齢問いません。


もちろんママお一人での参加もOKです。




骨盤調整、肩こりにフォーカスしたヨガです。


難しい動きはしません。


初心者の方でも大丈夫です!




セラピーボールも使っていきますよウインク


(ボールは貸し出します)









ヨガを継続すると




授乳や育児でガチガチな肩が軽くなる

産後で歪んだ骨盤が整う

心身ともにリフレッシュする

筋力アップで疲れにくいカラダ

代謝が上がって痩せやすくなる

身体の柔軟性が高くなる

気持ちに余裕が生まれる





以上は産後ヨガをして

 私が実際に感じた体感です!





1番大きかったのはカラダが解放されて

呼吸が深くなったことで

子育てにも余裕が生まれた事です。



端的に言えば笑顔が増えました照れ








そして昨年から悩み!考え抜きましたが


今月から参加費が


1000円から1500に変わります。


※初回参加の方は1000




ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします!










しばらくは

最大定員6でやっていきたいと思います!




あくまでも手洗いうがいなどの

予防に気を配って注意








使用させていただく神楽公民館でも

このようなお知らせが出ています↓




ご一読くださいお願い



お子さん連れ可能なヨガなので、

ご自身だけでなく、お子さんの体調にも

ご配慮お願い致します。






皆さんに会えるのを楽しみにしていますハート




月ヨガ予約mirko328@i.softbank.jp






  ******************




【オンラインヨガ SOELU 毎週水曜日 

11:1511:45  マタニティヨガ 体力作り

12:0012:30  ベーシックヨガ

⭐︎コロナの影響も受けず、自宅でLIVEレッスンが受けられます。


自宅で気軽にオンラインヨガ






【健康ランド】

健康ランドのカルチャールームは

当面の間お休み予定です。






【シニア体力アップサークル】

毎週火曜日の10:0011:30

623からの予定です。






毎週日曜日 14:0015:30

高校野球部【アスリートヨガ】

今期中止です。






2 13月曜日 10:1511:30

お子さん連れ可【月ヨガサークル】

次回は61529予定です。






美瑛すずらん大学【シニアヨガ】

7から開始予定です。






zoomヨガ、アロマ講座などは

ご希望に合わせて相談を受け付けております。



ご予約、お問い合わせは

mirko328@i.softbank.jp