こんにちは爆笑



先日はお友達とドライブヘ音譜

ドライブ日和の天気でした晴れ





火曜日は定休日が多いので、
東川まで足を伸ばしてきましたアップ


{7F0BD3D2-BC49-4FC2-8BB6-B7C8F0ACC007}
ウェンズディ  カフェ&ベイク


野菜もりもりのランチを食べましたラブ



{BDEF200F-D035-4ECA-B9E3-91634B114BF8}
ウェンズディブレンドのコーヒー

美味しかったー! 食器類も素敵でキラキラ


{E5326FEF-54FA-4F18-BACD-AEC606E8623B}
一番乗りで行ったけど、あれよあれよと言う間に満席でしたびっくり




{4E41630E-629B-4479-8515-7DC5AC8733C9}
カウンター



{AA2252A4-E9A6-4F01-87AB-D3013D5FE1CD}
昔の農協の建物らしい



{5A6B8D90-0A60-453E-9DBF-B97CBBBB09BF}



{5A7D7D27-BB81-45AE-98B4-CCB15135A3D1}






そろそろ西郷どんも動き出してきたので
{23D31F76-4A37-42D4-B826-32C0648B5AE3}
子連れランチも潮時かなチュー


小上がりないと子連れにはなかなか厳しいですよねビックリマーク




これからはお店が限られそうえーん



ちなみにウェンズディカフェは小上がりなく、ソファ席もないので抱っこでしたパー








ドライブ日和だったので空港そばのタムラファームでジェラートと思ったけど…



まさかのやってないガーン






その後もう1店舗行きましたが…






まさかのやってないガーン 2回目(笑)





ということで道の駅のDAPASで、安定のソフトをいただきましたチョキ
{6812EF8F-CA7C-4F10-9FBC-7B49C0DAD7AF}



{1572619D-D60F-49DA-81F4-E1A2DCA7DC97}

はー美味しかったー爆笑



Kちゃん、西郷どんお付き合いありがとうドキドキ