アローハ―アロハハイビスカス

今日は舞台のお知らせです歌謡ショースポットライト

☆7月20日海の日は共済ホールにて毎年参加させて頂いている震災のチャリティーコンサートパワーストーン

☆デュオのイベントで初めてデュオの生徒さんと地区センターの生徒さんがジョイントで踊りますフラダンス
これから、合同レッスンに入りますが、急なお誘いで完璧とはいかないまでも初めての舞台を楽しんで頂きたいと思います音符

☆8月7日定山渓ホテルで屋外舞台タヒチアン

☆8月9日、以前天候不良でウェルドン氏が札幌の空港に着陸出来ず中止となったコンサートの再開で共済ホールにてステージ

ちょっとハードなスケジュールなのですが、踊らせて頂けることに感謝ですアロハハート

初めて舞台に上がる生徒さんにとって皆が共通の目標に向かっていく連帯感だったり、エネルギーだったり、仲間意識、また終えた後の達成感や反省などなど多くの事を学ぶ機会にして欲しいと思っています上げ上げ

新調した衣装も素敵ですし、大いに舞いましょうねマオマハロ