『やりたいことを我慢しないでやる』
と決めてから、
アレもコレも、好奇心が止まらないワタシですが、
最近、少し方向性が見えてきました。

ワタシのベースにある思いは、
『自分を知る、自分の感情や感覚に気づくためのツールを見つけたい』

そのなかで出会ったのが、
カラーセラピー
エッセンシャルオイル
曼荼羅
なんです。

カラーセラピーは、
身近な色を選ぶことで、今の自分の状態を知ることができるツール。
{D3274155-C305-4F8F-9305-F14735A53C4F}


エッセンシャルオイルは、
オイルを生活に取り入れることで、カラダとココロのメンテナンスができるツール。
{85E513DF-F8EE-4086-9CA0-4CC5587D8F7A}


曼荼羅は、
言語化できない自分自身を、ただただ自由に表現できるツール。
{697D1BB4-8F01-4446-B7EE-127C68985C3F}


超簡潔に言ったらそんな感じでしょうか^^;
それぞれ奥が深~いので、
一言では語れない。
極めるには、これから一生かかると思いますが、
それも楽しみ。

そして、これからは、
『新しいツールを見つける』
と同時に、
『自分らしいツールをつくる』こともしていきたいんです。

カラーセラピー
エッセンシャルオイル
曼荼羅
と、ワタシ^ ^
この組み合わせで、どんなものができるか、
それを考えるとワクワクします!